INON > カスタマーサポート > 修理のご案内

修理のご案内

INONでは、弊社製品の購入後の修理サポートを行っております。

修理受付窓口
お客様がお買い上げになられました販売店へお問い合わせください。保証期間内の修理は、保証書を添えてお申し付けください。なお、転居されたりご贈答品でご購入いただいたお店がご不明な場合は、弊社までお問い合わせください。


修理に出す前のお願い
お預かりするデジタルカメラの内蔵メモリーまたは外部メモリーに保存されているデータは、修理に出される前に、必ずバックアップをし、すべて消去いただきますようお願いします。万一、修理によってデータが消去された場合、当社は一切の責任を負うことができません。あらかじめご了承ください。

上記以外のご質問関しましては、お電話にてお問い合わせください。

お客様お問い合わせ番号

0467-48-2174

【受付時間】
■平日  10:00~12:00 / 13:00~18:00
(土日/祝祭日、および弊社指定休業日は除きます)

メールおよびFAXによるお問い合わせは致しかねますので、ご了承ください。